ちゃくちゃく(jbにあらず)

紺野あさ美卒業企画

サイリウム統一企画案を採用
誰からもわかりやすく、気持ちの伝わる企画案。
コンサート進行の妨げになり難く、観覧している方々の妨害になり難いことから賛成のご意見が多く寄せられています。これまでの前例もあり、ご協力を頂き易い企画案という事で、「会場内で行える企画」として、更に意見交換を行います。
論点は、「何色に揃えるか?」について意見交換を行いたいと思います。
その他、ご提案のあった「合唱企画案」「風船企画案」は、コンサート進行の妨げやコンサートを観覧する趣旨から逸脱する部分が多く、事故に繋がる危険性があるというご指摘を多く頂き、皆さんからのご意見を総合して「実行不可能」という結論が見出されました。

■記念品のプレゼント
紺野さんへの感謝の気持ちと、これからの益々の活躍を期待(応援、見守る)している多くのファンからの気持ちをプレゼントという形にしてお渡ししようという趣旨です。
紺野さん活躍年表」「紺野さんへ卒業メッセージ」の2つの原案が、皆さんからのご意見により「紺野さんに喜んで頂けるプレゼント」に最も近いとして、ピックアップされました。
アンケートによる最終投票は終了しました。結果は「活躍年表、卒業メッセージを合わせたプレゼントにする。」です。投票のご協力ありがとうございました。
なお、「活躍年表」と「卒業メッセージ」のコンテンツは準備ができ次第公開いたします。