そして始まりました

全力でプレーする選手たち。
そして今日も好セーブ連発の川口守護神。
後半のスタミナそして選手交代がカギになりますよ。

  • スタメン玉田選手すごいね!1-0!
  • 怪物ロナウド復活!1-1!そしてハーフタイムへ…。
  • 後半は少しスピードが落ちてますね。 ジュニーニョ・ペルナンブカーノのシュート凄すぎ!!!1-2…。
  • 芝で滑る選手続出とか…。
  • あ〜、ジウベルト… 1-3。
  • 日本DF集中力が切れかかっています。そしてMFはパスの出しどころが無くなりつつある…。こういうときこそドリブル突破が必要だと思うんですけどね。
  • ロナウジーニョ&カカが退出。ココで大胆且つ冷静に行ってほしい!
  • ブラジルのパス回し、ポジション取り、時間を有効に使う方法がカラダに染みついているかのような雰囲気が、サムライイレブンを押さえつけています。
  • ブラジルのかき回しの中で、ロナウドが鉄槌。1-4。
  • ブラジルGKが交代。心理的に日本に追い込みがかかります。(完全にナメられているわけです)

試合終了。
1-4、完敗です。
朝早くから応援していた皆さん、お疲れさまでした。
そしてブラジルに初失点をもたらした日本代表選手たちに拍手!


また日本サッカーに、4年にわたる苦闘が始まろうとしています。