出場者は誰?

どーも!!!今日も元気なあさみです♪
さて。。。もう少しでグットウィルカップが始まります!
今回の試合は、キャプテンや藤本美貴ちゃん、紺野あさみちゃんが出場出来ないので私たちカントリーががんばっていきます!
実は、最近はカントリーだけで特練をしたりと、かなり気合入れて練習してるんです☆
やっぱり、優勝をしてキャプテン達を喜ばせたいし!
試合自体は人数も少なくなるので、その分大変かもしれないけどそこは負けずにガンガンシュートを決めて勝ちに行きたい!!!!!!(.。o≧□≦o。.)
カントリー娘。のビバ!フットサル

司馬さんGPさんここんさんがおっしゃっていたように、これはあさみさんの書き間違いですかね。
確かに紺野さんはTEAM dreamの監督である長州小力さんのおなかを触りたいって言ってましたからね。
いずれにせよカントリー娘。の皆さんにかかる負担はかなり大きいですが、これからのガッタスには彼女たちと柴田あゆみさんの頑張りは不可欠ですから。
7/6は精一杯の応援をしてきますよ!!!たとえ紺野さんが出場できなくても。