継続はチカラどすえ(その1)


「♪愛をください」
そこから全ては始まったのです。


モーニング娘。通算13枚目のシングルにして、新加入の5期メンバーにとってのデビュー曲。
歌うこと、踊ること、カメラの前に出ること、写真を撮られ掲載されること、取材を受けること‥何もかもが初めてであり、そして目の前にはあこがれのモー娘。がいる。
緊張と興奮、そして時間に追われ言われたことしかこなせない日々。叱られ、悩み、さあデビューの瞬間がやってきたんだ、というところでの…
あの転落事故。

(Mr.Moonlight)今夜誓うよ
(Mr.Moonlight)出来るだけ
(Mr.Moonlight)愛していく
Be Up& Doing! Future is Mine!


そして絶え間なく笑顔に満ちて
なんとなく幸せな日々
作ろう僕たちの力で


そして LaLaLa 愛情に満ちた
LaLaLa 唄を歌おう
LaLaLa Let's Singing! Sing a Song

歌詞を憶え、リズムを取ることだけで精一杯だったかもしれません。
でも、忘れることのできない最初の一歩‥。
これからの未来に、何が起こるかなんて気にも留めなかったでしょうね。


今日の日記から7/23の書き込みまで、紺野あさ美さんがリリースしたシングルについて書いていこうと思っています。(オールスターズ・シャッフルは除きます)
men's6はシングルCDをほとんど持っておらず、当時の様子を想像しながらおぼろげな記憶を辿って書き込んでいきますので、ツッコミ等はいつでもしてください。