表彰台

キモチを切り換えるのも一苦労です。
しかし決めました。
宣言します。
このブログ「men's6 他力本願」は、さらに毎日更新記録を継続します。
このブログでは、「モーニング娘。」そして「ハロー!プロジェクト」を今まで以上に応援し続けます。
そしてモーニング娘。同様、「ガッタスGatas Brilhantes H.P.」をmen's6なりに強力にPUSHします。
その先駆けとして、明後日のガッタス公開練習を見学するために、お台場にいってきます!
チケットは6列3x番となっていますが、これはいいのか悪いのか?
それでもガッタスゴールマウスは誰が守るのか、ミュージカル組の体調はどうかなどを見守ってきます。


また、同時に8/31お台場カップ勝戦のチケット抽選も申し込みました。
ゴレイロ不在、ミックスガッタスの存在、お台場の天候対策、グッドウィルカップで盛り上がっているスフィア参加チームの動向など、見どころいっぱいのフットサルですが、ガッタスにサポーターとして今度こそ「優勝」を贈りたいです。


ガッタスに対してこれほど熱くなるとは自分も驚きですが、今年の目標として
有明コロシアムでのすかいらーくグループシリーズFINALで、年間優勝を果たしたチームの輪の中に、背番号12番と13番を迎え入れたい!」
というのがあります。
これの達成の為には、ガッタスは10月の5thシリーズで優勝することによりかなり有利になります。できれば5th(会場はこちらも有明)にも参加したいですね。


コンサートは今のところ参加予定を立てていません。しかし武道館で新メンバーお披露目などがあったり、今まで以上に輝く8人が観たくなったとき、参加すると思います。正直土曜日開催は仕事の関係で少し厳しいんですけどもね…。


そしてガッタスを推していく為に、men's6はもう一つ行動に出ています。