そんな小川さんですが

あと1ヶ月で小川さんはモーニング娘。を離れます。それと同時に世に放たれる写真集。
小川麻琴2nd写真集

今年8月27日、ミュージカルの舞台を最後にモーニング娘。を卒業する小川麻琴のフェアウェル写真集。卒業を目前に、いま最高に輝いている18歳等身大の姿をストレートに切り取りました。ビーチでは元気いっぱいのビキニ姿、室内プールでは競泳用水着で特技の水泳を披露。ちょっぴりパンキッシュな衣装できめたワイルドなシーン、日本家屋で撮影したしっとりした浴衣姿や、さらにはフェミニンなドレスで挑んだ大人っぽいカットも必見。モーニング娘。メンバーとして活躍した5年間の集大成と呼べるメモリアルでスペシャルな一冊をぜひご覧ください! メイキングDVD付。


2006年8月28日発売予定


小川麻琴さん 名前入りサイン本プレゼントキャンペーン開始!
モーニング娘。卒業のメモリアル写真集発売を記念して、小川麻琴さんから特別に「ご当選者の名前入りサイン本」を提供していただくことになりました!! サイン本が当たるラッキーな方は30名。抽選は1冊単位で行われるため、たくさん買えば当たるチャンスがアップするかも!? ホームページ&モバイルサイトだけの期間限定の企画ですので、ご注文はお早めに!


注文締め切り:8月20日(日)