今日はいろいろやりたいことをスルーしていた

昼は所用で銀座にいました。
昼ご飯をまだ食べていなかったので、かつてハロモニ。で紹介していた「ぴょんぴょん舎」に行こう!と意気込んで店を探しました。
そして見つけて一旦行列に並んだのですが、とある理由でその列から離れました。
(画像は今回ありません)
それならば「喫茶YOU」でオムライスとフラッペだ‥、とも考えたのですが、その後に控えていた用事は長丁場になるかもしれなく、万が一おなかを壊したら…といらぬ心配をしてそれも回避。
結局有楽町駅の吉野家で「豚みそ定食」というありさま。
汗をかきつつ何をしていたんだろう、という気持ちになりました。
なお、サマージャンボは今回20枚購入です。