コマに馳せ参じ

というわけで、ミュージカル「リボンの騎士」を観劇してきました。
17日夜の部、席は34列21番。すり鉢状の席の羅列を上空から見守る位置に陣取らせてもらいましたが、舞台までは「ちょっと遠いかな?」という印象も。
A席は満員でしたが、S席はやや空席あり。旧盆明けの平日ですからね。
思っていたより女性やお子さんの観客も多かった気がします。


内容についてのレポはやりません。
自分の位置からではやはり少し遠すぎたようです。


喜ばしいことが。
辻希美さんが劇中では松葉杖でしたが、その後のミニコンサートと最後の挨拶では杖無しで歩いていました。まだ慣れていない感じでしたが、しっかり治してきたということが確認できて、それだけで今日は大きな収穫だったと思います。