明日は万全でお願いします

ガッタスがお台場に登場するのですが、メンバーが精神的にも肉体的にもクタクタな状態でないかが非常に気がかりです。
全体練習もほとんどできていないミュージカル組。
夏の修羅場をトコトン経験してきたカントリー娘。と是永さん。
そしてメロン記念日コンサート大成功の柴田さん。
今月で帰国してしまうシンミンさん。
それぞれが自分の本職を全うしつつ、1つのボールに魂を込めて戦いに挑むわけですが、もどかしい気持ちも抱えつつの試合に真正面からぶつかっていって欲しいと思います。
バモラ!Gatas!


辻希美さんじっくりと復活してくださいよ。あなたがいないと始まりませんから、気を付けて日本に帰ってきてくださいね。