売り切れ続出

外出時に決めていたのは、GAMのデビューシングルを買いに行こうとしていたこと。

傘を片手に自転車を漕ぎ(ホントは危険・よい子はマネしないでね)、近所のH○Vに行ってみましたが、
無い!
明らかにコーナーの一角にGAMのPOPとがらんどうの什器が。


では、ということでビ○クカメラにも行ってみましたが、
やっぱり無い!!
雨に濡れながら、とぼとぼと家路に着きましたよ。


聞けばオリコンデイリーは2位だったようですが、これだけ在庫が無ければ明日以降のランクアップは望めませんね。


しかし「売れた」という事実は、今までハロプロ関連の商品初期発注を躊躇させていた小売店に対して、かなりのメッセージとなった可能性があります。
2nd発売時には、今まで以上の大々的なプロモーションを打つことができますね。


とりあえず自分は、シングルVの方を当たろうかと考えています。


自分がこのユニットデビューを聞いたときから感じた「贅沢な感じ」が、実際どれだけの評価を受けるのかを楽しみに待ちたいです。
あまりの衝撃に「こりゃリング作らなきゃ!」と即座に思わせたユニットですから。