何故並ぶと聞かれたら

そこで吉野家が牛丼を売っているから。

ニュースなどでも報道されていましたが、自分は職場の近くで昼食として食べようと決めていたのに、行ったら150人ほどの行列が…。
客の回転は速いことは予想できていたので、20分ほど待ちました。
途中で大雨に打たれましたが‥。
どうやら持ち帰り客が多いらしく、食事だけの人は優先的に店内に案内されました。

大盛りつゆだく卵みそ汁¥580。
今回はキャンペーンで手ぬぐいが付いてました。
味は変わって無いですね。
結構再開まで待ちましたが、変にカッコつけずにそのままの味でいてくれたことに感謝。
実は10月にも販売再開されるのですが、今日はGAMならぬ「義務」で食したということで。