裸一貫

men-s62006-09-21

仕事のほうは本日休日。
昼まで寝ていたのですが、どうもカラダがだるく感じていました。
そこで思いついたのが「マッサージ」!!
men's6の仕事はマッサージメインなので、練習がてらスタッフにマッサージしてもらうことはあったのですが、お金を払ってマッサージを受けてみるというのは10年近くしてもらってなかったんです。
ちょっとドキドキしなから近所の指圧院に行ってみました。
問診カードのようなものを渡され、職業の欄はもちろん空欄。(同業とバラしたら手技内容が変わってしまうかもしれないので)
そして30分‥
いろいろ勉強できることが多かったですね。
お金をもらうということは、かなり大変なことだということを改めて感じました。


ちなみに、men's6に直接お会いした際このブログを観てますとおっしゃってくださる方は、お代をいただかなくともマッサージしますよ。プロの肩もみを味わって見たい方はいつでもお気軽に。
そして皆さんお大事に。