今日の行動

men's6は北海道と大阪に行って来ました。


‥訂正します。
「大・北海道展」「なにわ うまいもん市」に行ってきました。
都内だけの移動です。


北海道といえばあの方の生誕地ですが、それとはあまり関係なく楽しんできました。
13時過ぎに到着。
まず麺's6はみそバターラーメンで腹をこなし、その後デザート代わりに

白い恋人」パークのソフトクリーム(ミックス)をパクリ。
もっと濃い味を想像していましたが、かなりあっさりしたものでした。みそラーメンの後には良かったのかもしれません。


その後一旦帰宅し、夕飯を食べなきゃと今度は浪速に突入。
目的は「今井の“けつねうろん”」、そして「551蓬莱の豚まん」。
けつねうろん(正確にはきつねうどん)を食べてから豚まんを買おうとしていたのですが、551蓬莱の店の前から100人ほどの行列が延びており、買えるまで40分待ちとか。
いろいろ考えた結果、豚まんを先に購入してからうどんに行くことに決め、行列に並んでやっと豚まんGET。
その後食べたうどんは美味かったですね〜。特におダシが最高!
やっぱり関西でうどんのハシゴがしたいですよ‥。ゆくゆくは麺's6も関西に…


そして帰宅してから

こちらを食します。
ハロモニ。での紺野さん出演時に出てきたアレですね。



だいちょさんから画像をいただいてます)


少し冷めていたのでレンジでチン!(テンション↑↑)

ちぎって食べるのが決まり?なので食してみると‥餡の野菜と豚肉はとてもジューシー!そして何より皮がびっくりするぐらい美味い!
これはイイ買い物をしました。
今度は蒸したてアツアツをほおばりたいです。


‥今日の日記は食べてばっかりですね。