予告

明日のmen's6は、いつもの野球ユニをしません。
前回の4th、そしてGWC・お台場での参戦の意味として、紺野あさ美さんがガッタスを離れるという要素がかなり強いものでした。
しかし5thは、ガッタス年間優勝を狙うためにはどうしても勝ち続けなければいけない大会となります。応援のスタンスは勝って欲しいということに変わりは無いものの、視点を多く設け今までよりも広い視野を持つことになります。
紺野さんが有明コロシアムに現れる可能性がかなり高いですが、まずは「勝つこと」、そこに集中したいと考えています。
目立たないmen's6となりますが、有明でお会いできる皆さんご了承ください。


左腕には、先日亡くなられた岩田ゆりさんに哀悼の意を表すために、黒いリボンを喪章代わりにつけて観戦します。