みらくる〜

ハロー!プロジェクト デジタルブックス
今月は亀井絵里さんの担当でしたが、来月・2006年11月は久住小春さんの登場となります。


men's6は5月に紺野あさ美さん登場の回でベストショット企画をさせていただきました。単純にスキャナーを持っていなかったので、デジタルデータで行える企画が実行できたんです。
DBBCG


そして今回、ちょっとまた食指が動きそうな予感‥。
もしもリクエスト等がありましたら、またやってみてもいい☆カナ?とか思ってますがいかがでしょうか??


追記:↑のように書きましたが、小春博士ことLeaderさんが行われるということですので、自分は参加者の方に回らせていただきます。
皆さんもご参加くださいませ!!!!