吹っ切りたい

men-s62006-11-17

毎年11月17日になると、「早く過ぎればいいのに」と思っています。
理由をここで書くのはちょっと…。
まぁいわゆる「フラレちゃった」日なんですけど。
すでにその日から10年以上も過ぎているのですが、その時の自分の必死さと勘違いっぷり、そしてしばらくの女性不信の期間など、今考えればかなりのスタンドプレイ(独りよがり)の時期でした。
反省しています。だからこそ、この日を忘れません。
今まで悶々としていましたが、こうしてネットで大っぴらにしてしまうことで少しスッキリしました。
ネットで公開するなら別のところでも構わなかったのですが、敢えてここで書いてみるという暴挙。
新たな素敵な女性と出逢えることを超超ちょ〜強く願いながら。