そんな中で

歌った曲にハロプロの曲を入れないように苦労していました。
同席した方々は、自分men's6がどういうことをネットで公開しているかとか、行動しているかとかを知らない人たち(接骨院の患者さん)でした。
年配の方もいたから、というのもありますが。
他はその年配の方のお嫁さん(50代・こちらも患者)と、その娘さん(20代・非患者・カワイイ)&その彼氏(ハハハ)。
先に年配の方が帰宅された後もカラオケは続き、歌う曲が滞り始めたとき、ちょっとした事件が。
同席した娘さんの彼氏が、突然GAMの「メロディーズ」をかけ始めたんです。
しかも「あややミキティのユニットなんだよ」と言い、挙げ句の果てに娘さんとデュエット…。(振り付けも出来るとか言ってました。そこではしていませんが。)
そこで自分の中でもGo!サインが出てしまい、とっさに入れたのが月島きらり久住小春さん)の「バラライカ」。
これがバカ受け!!

曲を皆さん初聴きだったようですが、サビの「♪バラライカ・バララライカ・バラ・ライラ・カイカイ」で全員ノリノリ手拍子!
もうそろそろ締めようか、という雰囲気をバッサリ断ち切ってしまいました。
(ちなみに彼氏は「モー娘最年少の子がソロで歌っている」ということまで知っていました。29歳だそうです)


なので寝るのが遅くなったのは自分のせいです。
おやすみなさい。