ハッピー8期オーディション

今日のハロモニ。で3次オーディション進出者が一覧されました。
来週の放送で6人に絞られ、4次審査に進む候補者が決まります。
候補者は皆さん魅力的ですし、合格者を予想するのも楽しいかもしれません。
でも‥
今はまだ「一般の人」であることは変わりない訳です。
テレビで公開されていますのでそういった線引きは考え過ぎかもしれません。ネット上では画像を取り込んで新たに私設サイトとして立ち上げているところもありますし。
でもここでは、正式合格者が決定するまでは取り上げることは控えたいです。
(以前の日記で「続きを読む」にして伏せましたが、気になる方の名前を書いたことはあります…。)
まだオーディションは続いているはずです。残っている候補者の皆さんには、大きな夢を捨てないで願い続けていてほしいと思います。レッスンやプレッシャーなどで過酷な日々が待っていますが、その時間を貴重な体験として乗り越えてくださいね。


頑張ってください。