初の相互リンク

root for konno
このはてなダイアリー「men's6 他力本願」を開設する直前までお世話になっていたサイトです。管理人はセイさんです。
以前は毎日のように覗かせていただいたのですが、とある理由から突然のサイト閉鎖という事態に。告知無くアクセス不通になってしまい、途方に暮れていたのを思い出します。
「無くなってしまったのならば、自分でやってみよう」というキモチを起こさせてくれたのも、この出来事からでした。
ひょんなことでセイさん本人から連絡があり、サイトが継続されていることを知り、かなり嬉しかったです。当時とはサイトの運営方針もかなり替わっていましたが、セイさんがお元気であったことにも安心しました。
よろしかったらお立ち寄りください。