詳細は後ほど

悔しいキモチももちろんあれど、負けて悔い無しの完全燃焼な試合展開でした。
ちなみに、当日発表のガッタスの新ユニフォームはこちら。

モデルですねこの体型。
脇の下の配色が統一になり、肩のアディダス3本ラインが青赤白のトリコロールになってます。スッキリした印象です。
GKバージョンも。

今日の辻さんは大活躍。あなたを責めません。


とにかく、観客席ですらあれだけ底冷えしたので、ピッチで半袖のユニフォーム姿で閉会式に臨んだ選手たちの、体調の方がかなり心配です。


心配だった来年のことは、主催のフジテレビ側は「やる!」とおっしゃってましたが、メインスポンサーのすかいらーくグループは来年度について言及されていなかったのが気になります。
今後のスフィアリーグについては、公式HPなどで後日発表となっていました。というよりまだ決まっていない可能性大です。


でもこれだけはガッタススフィアリーグに言いたい。


感動をありがとう。