忘れてた!

MVP
昨年自分も投票させてもらった「ハロー!プロジェクトMVP2006」。
今年はやらないのかな‥と思っていたら、〆切が20日までだったんですね!
慌てて投票したのですが、すでにAM1時を過ぎていました。
カウントされるかは分かりませんが、自分なりの投票を‥。

■第1位■紺野あさ美
今年は彼女を中心とした1年だったと思う。
卒業発表・卒業・大学合格と、彼女の環境の変化にこちらが振り回されっぱなしだった。
夢に向かって頑張っていって欲しい。


■第2位■新垣里沙
昨年からの「活躍の場」が飛躍的に増えた為、新垣さんがいないと場が持たない状況が続いた。
確固たるポジション確保で、今後の娘。安泰が浸透した。


■第3位■久住小春
ソロ活動で大活躍していることに、異論を挟む余地が無い。


■第4位■里田まい
来年以降も「大ボケキャラ」を継続して欲しい。
ハロプロの広告塔としての彼女の担う役割は大きい。


■第5位■高橋愛
ミュージカルの大成功は、主人公たる彼女の存在無くてはあり得ない。その後のノビノビした行動は、自信の表れか。
来年以降の飛躍がまた期待される。


ワイルドカード■(上記5人「以外」)辻希美
相方の謹慎、同年代の卒業、自身のケガ等で今年は災難続き。
でもそれをしっかりと受け止め、「辻ちゃん」で在り続けたことは彼女を大きく成長させた。

今年は選びたい人が多く、次点以降として

‥などなどを。
でも1位の方は揺るぎなかったです。