愛すクリームとMyカラー

昨日の日記に紺の炎さんからコメントをいただき、そこからちょっと思ったことが。
コメントレスにも書きましたが、現在のモーニング娘。メンバーにはイメージカラーのようなものがあります。
 吉澤ひとみ:紫
 高橋愛:黄色
 新垣里沙:黄緑
 藤本美貴:赤
 亀井絵里:橙
 道重さゆみ:桃色
 田中れいな:水色
 久住小春:灰色
先日まで行われていた娘。コンサートツアーグッズを観ても一目瞭然ですね。men's6が武道館で観た観客席は、8色が入り交じった綺麗な風景でした。
でもこれだけ色とりどりならば、Tシャツとかのような身につけるもの、残るものだけでなく「消えもの」もグッズとしていいんじゃないのかな、と思いまして。


紺の炎さんは「小春味のアイス」とおっしゃってました。
では実際どんな味だろうな、と本人の意思を無視するかのような(笑)想像をしてみました。

  • 吉澤:紫→ぶどう
  • 高橋:黄→バナナ
  • 新垣:黄緑→メロン
  • 藤本:赤→さくらん
  • 亀井:橙→オレンジ
  • 道重:桃→いちご
  • 田中:水→ソーダ
  • 久住:灰→クッキー&クリーム


men's6は甘いものが大好きですよ。

新メンバーの光井愛佳さんは何色になるんでしょうかね。緑か青が有力とおもっていますが。
緑なら抹茶味ですが、青いアイスってありましたっけ?