はてなリングについてお知らせ

men's6が管理人をさせていただいていたはてなリングのうち、4つが新しい管理人さんに引き継がれました。

GAM(あやみき)Ring GAM(あやみき)Ring
光井愛佳リング 光井愛佳リング


→ケンジさん(id:kenji0603)へ 
screenshot
さゆえり。に紺野と松浦

みきこはリング みきこはリング(藤本美貴×久住小春)


→だいちょさん(id:daichomaru)へ 
screenshot
だいちょの日記

さゅぇりリング さゅぇりリング(道重さゆみ×亀井絵里)


→ここんさん(id:cokon)へ 
screenshot
やっぱり「ピンクが好き組」が好きだから

どのリングにも多くの方が参加していただいてくださり、本当に感謝しています。
これからの大活躍がまだまだ期待できるこのリングを、新管理人の皆さんよろしくお願いいたします。
もちろんmen's6も、管理人を離れたとはいえリングには参加継続してますよ♪

METRO RABBITS H.P.リング METRO RABBITS H.P.リング
リトルガッタスリング リトルガッタスリング
是永美記リング 是永美記リング

これら3つのリングについて、新管理人まだまだ募集中です。
コメントやメールなどでご連絡くださいませ。