紅白

「歩いてる」のとき、一面の花吹雪の中で一列に並んだ8人を観て、「いいものを観させてもらった」感を強く感じました。
それまでは、実家のテレビのスピーカーが調子悪いのか歌声がこもっていたり、マイクスイッチングが上手くいかずに最初の音が拾えてなかったりで「大丈夫か?」という感じでした。
すべてが吹っ飛びました。
白い衣装を身にまとい、ノビノビと歌う姿に感動です。
周りのキッズやカントリー娘。は引きすぎて(というか着ぐるみも入って大人数のため)パッと映っただけでした。惜しい。
たまたま7時代のニュースでリハーサル風景が流れていて、香西かおりさんのバックで袴を着て踊る娘。&カン娘。をいち早く確認しました。
艶やかでありながら、凛とした姿がいいですよ。本番も楽しみです。