みうなノートがやってくる


みうなノートが本にッッ☆
本サイトで大好評連載を博した「みうなノート」が本になります! 
連載再録はもちろん、本人が書き溜めた2003年からの日記も初公開!本人が書いたストレートで奥深い内容は、ここでしか読めません!! 
ファンはもちろん、最近少し元気がない人たちにも励みになること間違いなし。興味のある方はぜひ手にとって読んでみてください!


発売日:2007年1月29日(月)
※1月27、28日の『Hello!Project 2007 Winter〜集結!10th Anniversary 〜』会場にて先行発売予定

定価:本体571円(税別)
判型:A6サイズ ページ数:96ページ 出版社:講談社


<内容>
みうなノート第1章 2003_2004 The Dawn ―ガッタス黎明期―
みうなノート第2章 2005    Complications ―葛藤―
みうなノート第3章 2006    Philosophy ―みうなの哲学―
みうなノート再録   Reprinting ―ゲキサカjp.「みうなノート」再録―


企画1 Analects みうなが記したガッタス語録
企画2 Memorial Photography 記憶に残る写真(年別)
企画3 Catch the Canmp みうなカメラがとらえたガッタス・ハワイ合宿

発売されると聞いてワクワクしていたのですが、とうとうカタチになる時がやってきました。
しかも卒業式という晴れの舞台での発売も感無量です。というか間に合いましたね。
自分は1/27しか横浜に行けないので、その時にGETしたいと思います。
みうなさん独特の鋭くそして感慨深い感性を噛みしめたいと思います。


みうなカメラって語呂がいいですね。