バケツプリンにあらず

先日のバイインさんの日記にてやっと初めて知ったのですが、どえらいモノがコンビニで売られていたとか。
しかし東京ではそんなモノは見たことが無く、調べてみると埼玉や広島など決まった区域でしか販売されていなかったようです。
そこで職場の後輩が埼玉から通っているので彼に調達させました。
それがこの「Happyプッチンプリン」。

隣にCDケースを置いてみましたが、とにかくデカイです。内容量も400gとか。
初見にてのmen's6の印象は…



←実験のビーカーみたい。


もちろんひっくり返して
 プッチンしてみました。


自分の重量でかなり潰れましたが
 存在感はかなりのものです。


テンション↑↑なのもここまで。
さっそく食べましたが、普通のプッチンプリンそのものです。美味しいです。
ただ、やはりお腹には溜まりますよ。
フタには「プッチン!ハッピーパーティ!」と書かれているのですが、ふるふるしまくりで取り分けるのは結構大変かもしれません。


コンビニ好き・甘いモノ好き・限定モノ好き・大食いな方にはぴったりです。
あの方みたいに。