あさみさん・みうなさん卒業

あさみ&みうな卒業企画案
有志によって執り行われたサイリウム企画も大成功を収め、感動の卒業セレモニーだったと聞きました。
カントリー娘。というユニットは、結成当初から波乱含みでした。脱退、不幸、プロデューサー交代、助っ人加入、フットサルの参加‥
最初の方針「半芸半農」とはかなり異なる現状。
でもあさみさん・みうなさんが活動していたことは立派な足跡として語り継がれます。
私たちは忘れません。
一生懸命に物事に取り組む姿勢や、困難にぶち当たって泣いてしまう時でもそこからはい上がるハングリーさ、そして仲間を思いやる優しく強いココロ‥。


またお会いしたいです!!
卒業おめでとうございます。