ガッタス×はてなリング×men's6

藤本美貴#6

実はこの藤本さんがらみのリングを羅列したくて連載しているんです(笑)
これで観ても判るように、藤本さんは他人との絡みを多くの人に注目されています。
娘。加入当初やガッタス合流直後は、周りと馴染むのにかなりの時間がかかったそうです。men's6もその時期の藤本さんはかなり苦手な印象があります。
しかし一度その壁を取り去ったとき、これほどまでに信頼出来る仲間はいない、という存在になります。
ガッタスの副キャプテンとして、時にはデレデレ時にはツンツンを発揮し続けて下さい。
あなたがいないと娘。とガッタスそしてハロプロは成り立ちません。
そして将来独り立ちしたときの事を考えると、すごい楽しみです。