必ず戻ってきますので‥

日付は1月のままですが、今は2月2日になっています。
更新しない夜を久しぶりに体験し、何とも言えないもどかしさもあります。いろんな情報も入ってますが、とりあえずそれは皆さんにお任せします。


皆さんからのコメントを読ませていただき、感謝のキモチしかありません。
本来ならば皆さんのブログへ直接コメントしようと思ったのですが、こちらへトラックバックされた方のところにはそちらにコメントさせていただいたので、こちらからのトラックバックをもって御礼申し上げます。



ここんさん
ここんさんはmen's6の“熱気”を最も感じられた方だと思います。本当にいろいろお世話になりました。
このブログの開始となるきっかけが、ここんさんのお知り合いのあの方のブログでの「なつふく」ベストショット企画というのは以前書きましたが、それ以来ココでのスタンス・企画の運営方法などもあの方やここんさんの手法をお手本にしています。
あなた無くしてこのブログは構築できませんでした。重ねて御礼いたします。
これからもご迷惑おかけするかも知れませんが、またお会いできる機会があることを期待し、その日を待ちわびています。


kenkenさん
事あるごとにお会いでき、頼りになりっぱなしでした。
偉大なる「ベースキャンプ」があったからこそのこの繋がりに本当に感謝です。快くマッサージ企画に乗っかっていただいたご厚意は、決して忘れません。
日記はつぶさに拝見しています。またお会いできると勝手に踏んでいます。
ありがとうございました!


hottaさん
活発な行動をいつもブログで確認しています。
‥実は、はてなのブログに真っ先に触れたところは「紺野ファンクラブ」だったんです。2年前ぐらいからずっと観てましたよ。
紺野ファンクラブ会長としては復活が待たれる時ですね。
今度こそはお酒を飲みましょう!(激弱ですけど)


KYさん
現場に行けばKYさんに出くわすことが多かったですね。
人との繋がりを大切にされるKYさんは、自分には憧れの人でもあります。
これからも多くの方と出逢いを楽しんで下さい。
そして必ずや「バラライカ」を見せてくださいね(笑)


デスクさん
サッカーに疎い自分に優しく指南していただき、助かりました。
今度は自分が北海道に出向いたとき、また指南してくださいね。
是非お会いしたいです。ありがとうございました。


kenjiさん
何かと接点が多かったですね。
とりあえずは企画の発表を楽しみに待ってます。
横浜でお会いできてよかったです。またメールくださいね。


sayuminsayuminさん
昨年の武道館でお会いしただけなのですが、かなり親近感があります。
遠くに離れていても、すぐそばにいるような‥。
自分もsayuminさんのブログを読ませてもらって、多くの事を学んでいます。外国語がすらすら書けるのは生活の上とはいえやはりスゴイです。外国語全くダメなんで‥。
日本にお帰りの際は、またお会いできたらいいですね!
ありがとうございました。


たつさん
お会いできたのは有明のみでしたが、楽しかったです。
エッグの話は貴重でした。自分は芸能人をテレビで認識しないと本調子になれないので‥。
これからもそちらにおじゃますると思います。スフィアでもよろしくお願いします。


ジョニーさん
また関東に来てください。
(短!)


だいちょさん
だいちょさんには自分が最も大変だった時に支えていただきました。あの時インフルエンザでココロが折れていたら、今もっと大変な人生を歩んでいるところでした。
だいちょさんに全てお任せします!必ず帰ってきます!
こんみきはガチ!


imasamiさん
企画ご参加以来ありがとうございました。
横浜での再会に立ち会えたのは良かったですね!
自分も行きたかった‥。


GPさん
情報収集に関して自分もありとあらゆる手段を使っていましたが、GPさんにはとても敵いません。
ご家族をこれからも大事にしてあげてください。
お世話になりました。
新デザインイイ感じですよ。前のも好きでしたし。


ひでさん
>>示唆に富んだ文章を書く
偏屈な文章だらけで読みにくい点も多々あったと思います。
読んでいただけただけでも光栄です。
もしも彼女の復活があったときは、その時の感情に素直な行動をとってくださいね。
またお会いしましょう。


まるしぇ♂さん
お忙しいとは思いますが、小説の続きが読みたいです。
そして甲子園は必ず行きます!その時はお世話になっちゃいますよ〜♪
これからもよろしくお願いします。


samuraibombさん
乱立させてしまったリングにいろいろご参加いただき、本当にありがとうございました。ぜひスフィアリーグでお会いしたいです。
いろんな情報を仕入れにまたおじゃまさせていただきますね。


C-たけさん
自分も院生に連れ込むつもりですか?(笑)
これからもよろしくです!!!


紺アモさん
後藤さんツッコミやっと来ました!
本当は507日を突破したくて今日(1/31)まで引っぱってきたのですが、結果がこんな感じです。
これからまたお会いできる機会が増えそうですね♪
他力本願でこれからも。


ひでまちんさん
元気そうで良かったです。
また連絡ください。


ダックさん
彼女たちを観ていると、自分にも何か可能性があるんじゃないかと確信します。
だからこその前向きな自分の決断を支持していただいてありがとうございました。
これからもおじゃまします。よろしくお願いします。


サムさん
サムさんには実は本気でお礼が言いたいです。
はてなの日記を見始めるようになってから、サムさんのアンテナをブラウザでブックマークして利用させてもらっていたからです。
そのアンテナに登録されていたブログの数々が、今メインの巡回先になっています。だからサムさん無くしてはてなと多くのブログに出逢うことはありませんでした。
勝手なコトしてすいません。でも本当にありがとうございました。
お気を付けて帰国してください。またお会いしましょう。


モーニング狼。さん
お疲れのところコメントありがとうございます。
昨年後半は本当にお世話になりました。
多くのことを狼さんから学び、貴重なお話も聞けました。
これからガッタス・スフィアがどう転ぶか判りませんが、これからもガッタスを応援する気持ちは不変です。
もしも万が一、自分の願いが叶ったらまた熱いmen's6が帰ってきます。その時は温かく迎え入れてやってください。
これからもよろしくです。
そして次回の予想ダービーは当てにいきますよ(笑)