ポケットガッタス第2弾

ポケットガッタス2
2006年11月に発売されたガッタス3周年記念フォトブック。2003年9月9日のハロプロ「フットサル宣言」から3年、メンバーの成長を写真で追った内容は反響を呼びました。その愛携版フォトブックの第2弾が登場!!
今回はガッタス結成から2007年3月時点までに行った全88試合から、注目すべき試合を厳選。メンバーたちの真剣な表情と笑顔、汗、涙、そしてプレー美がふんだんに盛り込まれています!
今作はガッタスの活動を追ってきたオフィシャルがイドブック『Sals』シリーズを中心にしながら、未公開ショットも多数収録!! 
2006年8月にお台場で行われた、すかいらーくグループリーグ in お台場冒険王“真夏の女王”決定戦からスフィアリーグ終盤戦の激闘の模様もバッチリ収録しています。
さらに前回好評だった特別付録のポストカード、今回はニューデザインで登場!
ガッタスがフットサルと向き合い、築き上げてきた3年という歴史を写真でじっくりと感じ取ることができるポケット版。チーム設立当初からのガッタスサポーターはもちろん、ファンやフットサルに関心がある方にもお薦めの1冊です。
目印はガッタスのニューユニフォームに合わせた蛍光オレンジの表紙だ!


『Pocket Gatas The Dramatic Games Selection -2003-2007-』
発売予定日:2007年3月20日(火)
定価:本体762円(税別/文庫版128ページ)
特別付録:Pocket Gatas特製ポストカード4枚付

表紙・内容が携帯版「ゲキサカ」(講談社)にて公開されています。
未公開ショットが今回の目玉になりそうですね。そして雑誌Salsではカバーしきれていない昨年のガッタスの戦いがまた胸に込み上げてくるでしょう。
以前も書いたように、今週土日の娘。座間コンサートで先行発売してもらえると嬉しいのですが、明後日にはグッズ販売内容も発表になるでしょうからそれを待ちたいと思います。