母なる聖地

men's6も度々参加させていただいている、「愉快すぎる仲間たちと聖地を巡礼しよう!」企画。
これまで写真集やハロモニ。などでハロプロメンバーが訪れたロケ地を、私たちも廻ってみようというものです。
これまでも東京ディズニーランド・シー、としまえん富士急ハイランドくら寿司、喫茶YOU、浅草仲見世、後楽園ラクーア、豊島区西部区民事務所などなど、特にそのまま行ってもかなり楽しめるところにみんなで集まって、ワイワイやろうという企画に、あなたも参加してみませんか?
来月19日(土曜日)は、千葉県富津市の“マザー牧場”がその会場となります。

マザー牧場HP→http://www.motherfarm.co.jp/index2.php

大会実行委員長はだいちょさんです。
もし参加のご意志があるお方は、だいちょさんの日記にコメントを残してください。
men's6は是非とも参加させていただきたいところなのですが、来月の仕事休みがどのように取れるのかが分からないので、参加は保留とさせていただきます。
来月初頭には参加できるかどうか表明できるとは思いますが、このブログを一旦更新停止した理由にもある通り、新規の職場へ転属になってしまうことがあるかもしれない、という環境に身を置いている状態の為、もう少々お待ちください。