スフィアとの別れ

スフィアリーグ公式


スフィアリーグの公式サイトがリニューアルされ、デザインも以前より洗練されたものになりました。
ただ、ここに掲載されている出場チームが
11チームしかありません。
消えたチーム。
それはガッタスです。
四谷・浅井・蹴竹は表記されています。


5/4の大会での試合方法も発表になっています。

2007年のスフィアリーグ開幕戦まであと2週間。
待ちに待った開幕戦とあって各チームの意気込みも大きく、新メンバーの活躍も見どころとなるだろう!
さて、今年の新生スフィアリーグは大会方式も一新☆
今大会は2つのグループに分かれ、各グループで1位になったチームのみ決勝トーナメントに進出。先シーズンのトーナメント形式以上に実力勝負となりそう!
昨日行なわれた抽選により下記のとおり対戦が決定!!果たして決勝に進出するチームは!?開幕戦を制するのは!?
さらに今大会にてイベントを開催☆★☆
スフィアリーグ初のプチ運動会を開催予定!フットサルをするスフィアリーガーとはまた別の一面が楽しめそう!!
2007年、注目の開幕戦をお見逃しなく☆

大会概要も決まり、いよいよ感が出てきました。
でもやっぱり寂しさも感じられますね。試合模様の生中継やイベントなど、大会を盛り上げようという意志は伝わってきますが、果たしてどのような祭典になるのでしょう。