潮風に寄り添って

men-s62007-04-29

イベントに参加はできませんでしたが、メンバー・参加者にとってまた1つ思い出ができたようですね。
自分は当選してませんので、会場の外にたむろしてました。参加された方から中の様子を伺うと、握手のできる時間はかなり短かったけれども彼女たちの魅力にメロメロになっているのがよく分かりました。
懸念していた高橋愛さんのコンディションも、歩行はぎこちないが椅子に着席しながらの出演で元気そうだったという話を耳にし、一安心。来週のSSAまでどういった公演になるかわかりませんが、「その時」を晴れやかなキモチで迎えて欲しいと願っています。


そんな皆さんの笑顔というか充足感につつまれながら談笑していると、その後の予定についての話も‥。
東京会場がディファ有明ということで、イベント終了後初めて月島に降り立ち、念願の「たんぽぽ」巡礼を果たすことができました。本来自分は参加メンバーに入っていなかったのですが、飛び入りをお願いしたところ快く仲間に入れていただきましたよ。
カマンベールポテトの噂は聞いてましたが、かなり美味しいものでしたね。


本当はもっと書きたいこともありますが、実家から帰省帰りしそのまま「会場推し」をした自分のカラダは、かなりズタボロになっていたために自宅に到着後も録画したハロモニ@すら観ないで横になってしまいました。
簡易更新ですが、こんな感じで。


会場でお会いできた司馬さん(id:SIBA)、モーニング姐さん(id:memetan)、LUNAさん(id:luna701206)、たんぽぽに飛び入り同行させていただいた終われない夏休みさん(id:owarenai)、ゴンさん(id:gon57)、koasaさん(id:Master_koasa)、kenkenさん(id:kenken76)、南雲さん本当にありがとうございました。
トラックバックにて失礼します。