梅さんとはこれまた

梅田えりかリング] 梅田えりかリング

高校1年生ということで、16歳になりました。
顔立ちや身長といったビジュアル・声・発言内容・行動など、彼女の言動には注目がかなり向けられるようになってきました。やもすると「元気いっぱい」なイメージが強い℃-uteにとっては、かなりのアクセントとして存在しているように思えます。
men's6的にはやはりフットサルのゴレイロを今後どうするのか、ということもかなり気にしていますが、多くの体験を経て今まで以上に強力な光を放ち続ける女性へと成長して欲しいと願います。
誕生日おめでとうございます。


何だかんだで℃ーuteでは一番気になります。