お悔やみ申し上げます

蒲池幸子さん(芸名:坂井泉水、「ZARD(ザード)」のボーカリスト)が、入院されていた病院で転落した衝撃により亡くなられました。
あまりメディアに登場せず、唯一とも言っていい「Mステ」での出演時はかなり大騒ぎになったのを思い出します。「超絶美人のボーカリスト」と友人の間では当時しばらく話題を独占していました。
歌詞・歌声・姿の見えないミステリアス感と相まってヒット曲を連発してましたし、自分もカラオケで良く唄っていました。
久しぶりに話を聞いたな、と思った矢先、内容がこれでしたから言葉が出ません。
40歳という若さに“早すぎる”気持ちと、自らが年を取ったことを尚更感じました。