はてなリングアンテナよりお知らせ

藤本美貴さんがソロになりましたので、はてなリングアンテナでもこれまでの所属を外しました。またはてなリングリストもソロに表記してあります。
そして最も分類分けに時間がかかったのは、藤本さんとハロプロメンバーとのカップリングを取り扱ったはてなリングです。
GAM(あやみき)はユニットとして分けていましたが、相手が現役の娘。ならば「その他」の項目、在籍しているソロメンバーとならば「ソロ」に、在籍していないメンバーとならばやはり「その他」ということにしました。
リストがかなり見づらくなってしまったかもしれません。
そのリストですが、この日記のプロフィール欄に掲載してます。尚、毎月15日に日記本文にてリストを書いています。