今日(15日)そして来週

仕事が終わってから、たまたま「寝る子は℃-ute」初日終演後のサンシャイン劇場に立ち寄ることができまして。
出口付近のグッズ売り場前をふらついていたのですが、知った顔を確認することができませんでした。とは言ってもおそらく相手は自分を見つけられなかったかと想像します。
いつもの野球ユニではなく、私服でしたから。
有原さん誕生日記念グッズはさすがに売り切れていましたね。そして6/21が誕生日の岡井千聖さん記念グッズはその当日が待たれるところです。


で、
6/21に、men's6はこの舞台を観劇させていただきます。しかも席が前から3列目で。
木曜日は自分にとってオフの日なので、先日の幕張ガッタスでも真剣にボールを追いかけていた彼女たちの「本職」を垣間見れると思うと、今からワクワクしています。
しかもその日は前述したとおり幕張のシンデレラガール・岡井さんの誕生日と重なりますので、参加された皆さんにとって貴重な時間になるものと確信しています。
当日お会いできる皆さんよろしくお願いします。
そして℃-uteの皆さん、学業とお芝居の両立で大変でしょうがその頑張りを拝見させていただきます。千秋楽まで突っ走ってくださいね。