不思議な不思議な〜

men-s62007-07-09

久しぶりに池袋東口にあるビ○クカメラ本店に行きました。
職場で必要なものが取り扱っていると電話で確認して、取り置きをしてもらっていましたので。
最近改装したらしくかなり綺麗になったな〜、とか思っていたら、そのすぐ傍には今週末開店する「ヤマ○電機」店員が新規ポイントカードを作ってもらうために汗を流していました。
しばらくこの付近は○ックカメラが絶対的地位を築いていましたが、かなり強力なライバルの登場です。
買う側としては、扱う商品の選択肢が増えて価格も競争してもらえれば嬉しい限りですよ。
コレを機にプリンター&スキャナー機能の複合機購入も視野に入れようかと考え中です。