ミラクルビーム15発目

小春リング 小春リング(久住小春)

今更ながらな話ですが、このブログは誰を特に応援しているというのがほぼ明白な内容になっています(笑)。
しかし昨年その対象の人が卒業されて以降、このブログでメインにしていこうと思っていたのが他ならぬ久住小春さんでした。
彼女の勢いは凄まじく強く感じられましたし、名曲「バラライカ」で一気に大ブレークの時期と被ります。デジタルブックスで久住さんが担当になった時にベストショットをやろうと本気で思ってましたので。
しかしかの方の大学合格発表という知らせに、自分の気持ちは揺らぎました。自分men's6の内面が自分自身で掴めないような感覚を覚え、他にいろいろな要素・タイミングが絡み自らが出した答えは「ブログの更新停止」…。


今になってこんなことを書けるのも、モーニング娘。の中ではやはり真っ先に彼女に目が行ってしまうということが自分でハッキリしているからなのかもしれません。
もちろん他のメンバーも同等に好きです。それでも相変わらずのパワーを発し続ける久住さんには、多くの期待を寄せてしまうのです。


自分ゴトばかりですいませんでした。


昨年の自分は久住さんに「2007年は彼女の年になる」と予言したのですが、間違いは無かったようです。
誕生日おめでとうございます。この先も楽しみにさせてくれる存在で居続けてください。