恋サル

リアルタイムで観ようとしましたが、朝から仕事があるので録画をして寝ました。
先程観ましたが、かなり充実の内容でした。特に先日の幕張でのガストシリーズの特集を組んでくれたこと、そして復帰を告げる紺野あさ美さんのコメントは胸に来るモノがありました。
その模様はkoasaさんが詳しくUPされていますので、そちらをご参照ください。
リトルガッタスからガッタスへと昇格したメンバーだけでなく、リトルの面々も真剣にフットサルをしている光景を垣間見ることができますよ。
そして岡井千聖さんのガッタスへの正式加入も発表。背番号は26になりました。
これからのガッタスに今まで以上に期待しています。
そうですともワクワクしていますよ自分。