ラブハロ!道重さゆみベストショット(写真集部門)結果発表

ラブハロ道重ベストショット
kenjiさん主催のベストショット企画も発表の時を迎えました。まずは写真集部門からの発表となります。
結果は↑のバナーからジャンプしてください。
men's6も参加させていただきましたが、自分は敢えて水着のシーンを選考から外してあります。男目線では気になってしまう部分があるのでどうしても写真作品全体に目を配ることができにくいので…。作品から受けるイメージを受けて立つ!と思うと自然と水着カットは除外されてしまうんです。
自分のチョイスしたものが上位にランクインすることよりも、写真集の良さを老若男女問わずより多くの人に知ってもらいたいから、というキモチもあります。
尚、付録DVD部門は後日の発表になります。