ぼーの!

新ユニットBuono!(ボーノ)結成のお知らせ。


本日(7月21日)開催されているなかよしフェスティバルにて、ハロー!プロジェクトの新ユニット「Buono!」が結成され、2007年秋にアニメ化される「しゅごキャラ!」の主題歌を歌うことが発表になりました!!
Buono!は、嗣永桃子Berryz工房夏焼雅Berryz工房鈴木愛理℃-ute)の3人で結成されるユニットになります。
8月3日発売の「なかよし」に新情報も発表されるのでチェックしてね!!

ユニットを越えたユニットとしては今後かなり大きな展開が期待できますね。


で…新ユニット発足となるとmen's6が気になってしまうことが。

Buono! Buono!リング(未設定)

GAM(あやみき)Ringが発表された時は即座にリングを立ち上げてしまった自分ですが、今回はどなたかが作られるのを見守ろうと思っています。
※現在GAMリングの管理人はkenjiさんにお願いしてあります。