フットサル、楽しんでね

men-s62007-07-30

長すぎた2日を終え、ホッとしています。
そのせいか、かなりの衰弱状態にもなっているようで。
今日から仕事に戻るも患者さんから「顔が怖い」などと言われてしまう始末で、ムリをしているのがバレバレというコンディション…。


事実今さっき(朝4:30)まで寝てました。


不手際続きの主催企画「こんこんベースキャンプVol.3・紺野あさ美復活祭」。
このブログや企画サイト、mixiなどにコメントしていただいたり直接メールを沢山いただき、ホントに励みになりました。
参加いただいた皆さんにも多くの助けをいただきました。
ひとまず厚く御礼申し上げます。


レポート的なものは明日にさせてください。
ご参加いただいた皆さんへ明日以降トラックバックも送らせていただきますね。