冷静かつ大胆に

men-s62007-07-31

うーん。
かなり悩み中です。


この後お台場に行って、公開練習とファン交流イベントに参加しようと思っているのですが、かなりの暑さがフットサルコートを覆うことが容易に想像できます。
で、自分の今のコンディションを確認してみたところ、先程鼻血が出てしまいました…。


明日(今、日付は既に8/1になってます)のことも書いておきたいし、何よりSSAでのことや音楽ガッタス、明日発売予定のCD・DVDなどもここに載せておきたかったのですが、体調を崩してイベント中に担ぎ出されては「この日を待ちわびた」意味が消えてしまうような気がしています。


申し訳ありませんが、今日はここで終了です。
横浜では℃-ute梅田えりかさんが体調不良で握手会を欠席されたそうですし、カラダを気遣うこともかなり大事ですからね。
ベースキャンプで残念マッサージを開いた人間がカラダを壊しては説得力がありませんし。


ということで、お台場に参加される皆さん共々、暑さ対策はしっかり行いたいと思います。
公開練習に参加するガッタスメンバーの状態も気になってしまいますが、これにて失礼します…。