浪漫飛行

men-s62007-09-17

おはようございます。
昨晩も泥酔と疲労でかなりしんどい状態でしたが、men's6の初フライトに向けて、緊張で出発4時間半前に目が覚めてしまいました。
朝食を取って早めに移動の準備をしたいと思います。
今年のお台場では現地に到着してからチケットを自宅に置き忘れていることに気づく、というかなりのドジッ子プレイを2回もぶちかましているので、航空機の予約控・宿泊先の確認・そしてメインイベントに位置付けている甲子園観戦チケットを忘れないよう、ここに書き記しておきます。
観光気分満載の自分に、貴重な時間を割いて当地でお迎えしていただける予定の方々には感謝しきりです。よろしくお願いいたします。


宿泊先で更新ができましたら、この後に続けていきます。
行ってきます。