元気があれば何でもできる

後藤真希Ring 後藤真希Ring

横浜で聖誕コンサートが行われ、青色のサイリウムと共に22歳になったことをファンとお祝いされたそうです。
アーティスティックでありながら頭の回転が速く、どんな状況にも的確に対応できる。しかも周りが望んだこと以上のことをさらりとやってのける。そんなイメージが彼女にはあります。
そんな器用な後藤さんだからこそ、体調不良という事態を被ってしまうことも出てきてしまうのかもしれません。
先月の10年記念隊でもアクシデントに見舞われながら最終公演には登場してきました。
人一倍頑張っているのにクールに見られてしまうのは、損なこともあるかもしれません。でも持ち前の笑顔と何事にも取り組む姿勢は多くのファンを釘付けにし、後輩達や女性ファンの憧れの対象となっています。
与えられたチャンスをモノにしながら、これからも逞しく成長していって欲しいです。


誕生日おめでとうございます!