アロハロからなのかSee You againからなのか

men-s62007-09-27

はてなダイアリーでは、これまでサブアカウントといってメインID以外に2つIDを持てたのですが、どうやら4つサブが持てるようになったようです。しかもメイン・サブどちらでログインしていても、いずれかのIDで書いたダイアリーの書き込みや編集がそのままのIDでできるようになりました。これまではその都度ログインし直す必要があったのですが、これからはその障壁が無くなります。
men's6的には非常に有り難いシステム変更です。
今度執り行わさせていただくベストショット企画は、前回同様サブアカウント側(id:men-s6x)で展開する予定です。開催時にこちらのメイン日記と同時進行で編集していこうと思っていたので、かなり助かります。
願わくばまだこの機能はダイアリーだけですので、画像を取り扱うベストショットなだけにフォトライフのほうもIDを切り換えずに編集できると更に効率が上がります。来月までにはなんとかなっているといいな…。


企画の正式タイトルや開催方法、告知用バナーなどは10月に入ってから発表となります。
お待ちくださいませ。