対チェルビーズ感想

  • ガッタスブリリャンチスH.P.選手のコメント
    • 吉澤ひとみ(22) ボールから逃げていないし、正々堂々としたチェルビーズの戦いぶりは成長を感じさせるものでした。
    • 藤本美貴(22) 3カ月ぶりの試合で(里田)まいちゃんとプレーできてすごく楽しかった。
    • 柴田あゆみ(23) チェルビーズと初対戦で力んでいた。反省点も見いだせていい刺激になった。
    • 武藤水華(15) 自分のミスでシュートを決められたらどうしよう、と不安ばかりでした。
    • 是永美記(22) バースデーシュートを決められて良かった。鉄壁なディフェンスでどうなるかと思った。
    • 紺野あさ美(20) 久しぶりの札幌でプレーができて、勝てたのでとてもうれしい。
    • 澤田由梨(15) 緊迫した空気の中で応援合戦もすごく、ずっと緊張しながらの試合でした。


日刊スポーツ北海道版

今後の試合に弾みがついたようです。
で、次の試合って??