…第4期?

勝利のBIG WAVE!!!(初回生産限定盤)
池田森 加藤大祐 アテナ&ロビケロッツ yozuca* meg rock
ZETIMA (2007/11/14)
売り上げランキング: 93


勝利のBIG WAVE!!!
勝利のBIG WAVE!!!
posted with amazlet on 07.11.13
池田森 加藤大祐 アテナ&ロビケロッツ yozuca* meg rock
ZETIMA (2007/11/14)
売り上げランキング: 586

明日は発売日前日。店頭に並ぶフラゲの日っていうことですね。
昨日放送されたハロモニ@でスタジオライブが放送されていたのを観ました。4人が横1列に並び唄って飛んで、というのを観ていて、men's6なりに思ったのが
新垣里沙さんを中心にした新生タンポポ」みたい、ということでした。
石川梨華さんと紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業し、柴田あゆみさんとの年齢差?を考えると唯一残った新垣さんが新たにユニットを作り上げた感じがしないでもないです。
GAKI-KAMEに新垣さん、Cutie Party岡井千聖さん、愛 say hello光井愛佳さんとラジオにそれぞれ出演している彼女たちを思うと、中島早貴さんと共にまたタンポポで…、とハロモニ@を観ながら思っていました。