時と場合

men-s62007-11-18

日曜日でもやっている診療所に行って、インフルエンザの予防接種を受けようとしていました。
問診票を書き込み体温を測り、いざ(痛いのヤだけど)打ちましょうか!といったところで体温計を観ると


37.4℃-ute…。


即刻帰されました。


昨晩ちょっと飲み過ぎたのと、過労がたたってしまったのかもしれません。
ただ、予防接種をしても問題ないだろうと思えるほどカラダは動けます。しかし明日から仕事がまた過酷に続く予定なので、おとなしく休むことにしました。


ここのところまともな更新ができていませんね。
イベントやコンサートが目白押しですが、日が落ちると肌寒さがかなり強くなってきています。
皆さんも体調不良にはお気を付けください。


それでは、お休みなさい…。